人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからメキシコに引っ越し予定の方へ

初めまして101.png
私は、現在メキシコに住んでいます
ここで伝えるのは、これからメキシコに引っ越す予定の方のためにどうしたら快適にメキシコ生活をおくることができるかを書きます。主に、日本にいる間の準備です。
私自身、主人の転勤でメキシコへ来ましたが、日本からメキシコにくる前は戸惑い、わからないことだらけ。。145.png145.png145.png
初めての海外生活の上に、メキシコに関する情報源が少なすぎる!!と思ったものです。
自分が現在メキシコに住んでみてわかったことや、今、振り返ればあーしとけばよかったこーしとけばよかったと思うことがたくさん。。141.pngこちらに住んでいる日本人の方と色々話を聞いたり、お友達のお家に行かせていただいたりしていると、こんなものももって来ているの〜〜とかこれはもってこなくてもよかったなど、色々あり、これからメキシコへ引っ越し予定の方に伝えられたらと思います101.png101.png

by llskoll | 2018-06-01 01:29 | はじめに

メキシコへ引っ越してくる方のために


by llskoll